聖子さんの日記

1stAlbum リリース記念ライヴ
ちょっと遅くなりましたが、11月16日に筑後市のカプリカフェで
1stAlbumリリース記念ライヴを開催しました。

このカプリカフェ・・自然の中に溶け込んでいて、中に入ると可愛い雑貨たちであふれていて・・・
とても素敵なカフェでした。オーナーの宮原さんも自然体。(美人ですよ。)

夜8時スタートのライヴでしたが、たくさんのお客様に来ていただきすごく嬉しかったです。
この場をお借りして・・本当にありがとうございました。

アルバム収録曲の他、クリスマスソングやジャズなど計14,5曲ほど歌わせていただきました。

適度な緊張感と程よいリラックス感が共存する中、ピアニストの和江さんと呼吸を合わせながら
のライヴでした。でも、とても暖かくてなんとも言えない空間。

気持ちよかったぁ~

たくさんの方に助けていただいて、本当幸せ一杯です。重ねて御礼申し上げます。

12月~来年1月にかけてのスケジュールも少しずつ更新してますので、是非御覧になってください。


千年あかり
蘇州夜曲をアップします。
蘇州夜曲

千年灯りの映像と同時にライヴもお楽しみください。
日田天領まつり ~千年灯り~
1週間ぶり・・・2回目の日記です。

9日、10日と日田の千年灯り行ってきました。といっても、遊びに行ったわけではなくもちろん
歌ってきましたよ。

初めて行ったのですが、豆田町の夜を約3万本の竹灯篭が照らして・・
それはそれは美しく幻想的な空間でした。

どこまでも続いている河川の灯り・・圧巻です。

これを読んでいる方はきっと写真を見たいと思っているでしょうね・・すみません
私まだ写真の載せ方がわからないのです。あれま~

御覧になりたい方は私と一緒に演奏に行ったピアニスト、彼女の・・星のつぶやきブログ・・
でお楽しみくださいませ。

え~本題に戻り、私たちが演奏した場所は日田信用金庫豆田支店前。
お昼から夜にかけて2時間おきに演奏させていただきました。
もちろん竹灯篭に囲まれて・・
驚いたことに、なんと私のお向かいのご家族に遭遇・・お互いおもわず出た言葉が
なんしょっと~

とにもかくにも貴重な体験をさせていただき、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

この2日間、子供も連れて行ったのですが、人力車に乗ってご満悦。皆さんにやさしくして
もらって楽しい日田の旅だったようです。

また行きたいね~。


一夜明けて・・・
初めての日記です。きんちょう~

昨日は、私の生まれ育った町、筑後市にある川の駅恋ぼたるで歌ってきました。

昨年から始まった樟の香りコンサート一周年記念で、筑後にゆかりのある多くの音楽家たちが集結。

雨の中ではありましたが、多くのお客様に来ていただきとても暖かいコンサートとなりました。

ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。

先月、私アルバムをリリースしたのですが、ご購入くださったお客様もいて、個人的にも暖かく?
なりましたぁ~重ねて御礼申し上げます。

まだまだブログ初心者なので、今日はこのくらいにしておきますね。
たまに覗いてみてください。

筑後市が音楽のあふれるまちになりますように・・・


