FC2ブログ
聖子さんの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスJAZZインガットホール!!
先週土曜日14日は、久留米市城島町総合文化センターインガットホールでの
クリスマスJAZZコンサートでした。

一部は中島聖子with角和江カルテット、二部はダニー馬場&ザ・ファンキースタッフ。

17時30分から(休憩を挟み)20時30分までの長いコンサートでしたが、最後まで
聴いてくださったお客様、スタッフの方々、本当にありがとうございました。

休憩中にホットドッグとコーヒーを振舞ってくれたSHY BOYSの皆さん、お疲れ様でした。

私、何を勘違いしたのかステージ中に~30分間のステージお楽しみください~と言ったそうで・・・
本当は1時間10分のステージなのに?? 全く覚えていない・・

やはり緊張すると何を言い出すかわからないです。

メンバーを見渡して気づいた事が一つ。なんと私が一番年上でした。歌を始めた頃は一番年下
だったのに、いつのまにか・・ですね。

皆、若くてエネルギッシュで上手くてかつ冷静・・メンバーに支えられての歌なのだといつも思います。

ダニー馬場さんのバンドメンもとても素晴らしく、ダニーさんはハートにストレートに
飛び込んでくるような歌声でパワフルでまたこちらも素敵でした。
楽しいMCとのギャップはダニーさんならではですね。

とても楽しい時間を過ごせました。

クリスマスまで全力疾走です。まずは、21日のセキアヒルズクリスマスコンサート。

こちらのチャペル、とっても素敵ですよ。音もすごくいいです。

是非、お越しください。お待ちしています。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。