聖子さんの日記

ライヴ報告その1
皆さん、こんばんは。
少し間が空いてしまいました~ごめんなさい・・

22日(日)に大橋のカフェバルエコにて、ピアノの緒方君とDUOライヴでした。
ご来場くださったお客様、バルエコのマスター、
本当にありがとうございました。

緒方君に声をかけていただき実現した初ライヴ。
お昼間だったんですが、沢山の方に聴いていただけました。
これから少しずつ福岡の方にも出没したいと思います。
みなさん、よろしくね~

私、こちらのコーヒー、あっさりしていて個人的にとても好きでした。
マスターおいしかったで~す。

ライヴ後、私がいつも歌わせていただいている鳥栖のお店の
常連のお客様が今月で東京に転勤されるとのことで、急遽
送別会に参加させていただきました。

会場に行くと、なんと他にもミュージシャンが・・・
さあ、みんな集まれば当然、音楽スタート!!

ギターに合わせ一緒に歌ったり、思い思いに歌ったり・・・
楽しい時間はあっという間に過ぎるんですよね・・


席は空けておきますよ~いつでも帰ってきてくださいね。




歩きながら・・・ね
皆さん、こんばんは。

少し前、あれこれ考えることが多くて
あ~もう~と頭を悩ませていましたが、
とにかく動いてみることにしました。

歩き出して、動きながら考える。

これが一番いいみたいです。

そうすると、自分の足りないこと、また
良いところも見えてきて・・

何事もやってみないとわからないんだな・・・って
いうのもわかってくる。

まだ不透明だけど、自分が思い描く道も見えてくるのかな~
なんて思う今日このごろです。

ザックJAPAN頑張れ~!!!



役に立つのよ~
6月に入りましたね。皆さん、お元気ですか?

こないだ運動会前に日記を書いて以来です。
無事に終了しましたよ。かなり暑かったけど・・・

子供たち、みんな頑張ってました。
鼻血出して本部で休んでた子が何人かいたけど、
これも一種の熱中症なのかな??

あぶないね・・これからもっと暑くなるから
皆さん水分補給忘れずに。

話し変わって・・

昨日、子供と一緒にスーパーに買い物に行った時のやりとり。

鮮魚コーナーとか結構寒かったりしますよね。
寒い、寒いと言いながら私に擦り寄ってきて
「あ~おかあさんは、あったかいね~」と、そこまでは
いいんですが、その後の言葉・・
「役に立つもんだ~」だって。

我が子は私を湯たんぽかカイロと思っているようで・・

まあ、いっか~
私もたまには役に立つでしょ?

それから・・
皆様にお詫びしておかなければ・・です。

6月14日に予定していましたバルエコライヴですが、
ちょっと手違いで、6月22日(日)の14時~に変更に
なりました。
この日、予定してくださっていた方々に、この場を
借りてお詫び申し上げます。

変更になったけど、来てくださいね~

あと今月は久留米でもライヴします。
26日(木)に日吉町のラーフ・ゴー・ラーフ
というお店。マスターこだわりのお野菜やピッツァを
ほおばりながら私の弾き語りでお届けいたします。

まだチケットありますので、是非お越しくださいね。

お待ちしています。






