聖子さんの日記

パワー全開!!
みなさん、こんにちは。

秋の風が気持ちいいですね~コスモスやススキの穂がゆらゆらと・・・

昨日は、私の子が通う小学校で全校児童を前に歌ってきました♪

いつもはこの時期、講演会があったりするのですが、PTAの方で
今回は音楽を聴きたいね・・という話になったらしく・・
声を掛けてくださいました。

PTAの皆様、先生方、お母さんたち、ピアノの池上さん、音響の樋尾さん、
楽しい時間を本当にありがとうございました。

2時間目が授業参観、3、4時間目がミニコンサート♪
朝から高い声が出るか少々心配でしたが、子供たちのパワーをもらって
なんとか乗り切れました~

ジブリの曲や手遊び歌などなど、子供たちも楽しんでくれたように思います。
最後のアナ雪「ありのままで」は、もうみんな大合唱で私たちが押されてしまった感じ。
みんなのパワーを沢山もらって元気になりました。ありがとね~

子供たちの30分のステージが終わり、
嵐が去った後は、しっとりと大人向けのステージを30分。

自分の母校でこんな形で歌を歌わせてもらえるなんて夢にも思わなかったので
もう感謝の気持ちで一杯です。

ホントにありがとうございました。

中島聖子












