聖子さんの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさん、こんばんは~
今年も残りあと一ヶ月。・・と一日あったね。

温泉館でのライヴやパーティー演奏、いつもお声掛け下さるバール鶴さんでのライヴ♪
ラジオ出演など・・・
11月も楽しくまた色んな勉強をさせていただきました。
皆様に感謝いたします。。

あす11月最後は、11時から星野村「そよかぜ」さんで弾き語り演奏、夜は日田市大山町の
都築(つづき)コミュ二ティーセンターで、ヴァイオリン、ピアノ、ヴォーカル女性3人のコンサートを
19時から開催いたします♪どちらも観覧無料です!

やっぱり生のライヴはよかですね~♪
緊張はするけど・・つくづくそう思います!

皆さん、お時間ございましたら是非お越しください♪

お待ちしています!(明日は早起きせねば・・・)






スポンサーサイト
のほほ~んと行こう~
皆さん、こんにちは。

今日はすこ~しぼんやり気味の私です。
なんだか明日から急激に寒くなるそうで・・・冬支度しなきゃ~

先日、地元筑後のお食事どころ「野歩ほん」さんで歌わせていただきました。
こちらのお店、とっても身体にやさしいお食事で、一品が少量ずつ出てくるのですが、品数が
とても多くてお腹いっぱいになるんですよ。特に女性にはお勧めです!

~恋する秋~と題して、三日間のイベント。この日は最終日で、見ず知らずの男女計40名近くが相席をし、
野歩ほん特製のお弁当を食べながら(愛席、愛御膳て書いてあったよ!)おしゃべりを楽しみ、
時々席替えタイムもあり・・・かなりの盛り上がりでした!

これをなんというのか?もしや・・婚活・・?

この一言で片付けてしまっていいものか・・。なんとなく、もっと静かな感じを想像していた
私ですが、皆さんそれはもうはじけていらっしゃって、スタートと同時に話が盛り上がっていました。

その中での弾き語り演奏でしたので、次第に自分の声も聞こえなくなりつつ・・苦笑
スタッフの方々の助けもあり、まあなんとか頑張れました!

最後はみなさんテラスに出てそれぞれ自由に告白タイム。連絡先を交換し合ったり・・

一緒に帰った人もいるのかな~
気になるところですが・・

・・と、その間、私もお弁当をいだたき(めちゃくちゃ美味しかった~!!)
また、スタッフの皆さんがもう少し歌を聴きたいと言ってくださったので、
お客様が外でフリータイムを楽しんでいる間、
お店の中で2曲ほど歌わせていただきました♪

良く考えたらスタッフの方達って、最中は忙しくてそれどころじゃないもんね。
喜んでもらえて良かったです♪

こちらのオーナーご夫妻、年の差12才でなんとご主人が年下とのこと。
ご自分たちの出会いの経験からこのイベントを計画されたのだそうです。

とっても素敵なご夫婦ですよ!

みなさん、一度お食事に足を運んでみられてはいかがですか?
きっと心も身体も元気になりますよ~

最後に、皆様に大変お世話になり、本当にありがとうございました。


中島聖子


音楽祭めぐり♪
みなさん、こんにちは。

朝晩の冷え込みに対し、お昼間の暖かいことといったら・・
風邪には十分注意してくださいね~

さてさて・・1日はくるめ街角音楽祭に出演させていただきました。
寺町の千栄禅寺さんというまるで教会のような素敵なお寺。

お天気があまりよくなかったのですが、
朝早くからお客様に来ていただき本当にありがとうございました。

私は、1ステージだけでしたので、お昼からは六ッ門商店街でのヴァイオリンとピアノの
コンサートを見に行きました。とても素敵な音色でうっとり~♪

沢山の会場に分かれていたので、そんなには見に行けなかったんですが、通町の一つ
手前の商店街ではまた色んな催しがあっててそちらも楽しめましたよ~
久留米にはこんなに沢山のミュージシャンがいるんだなと、改めて知りました。

私もがんばらなきゃ!

3日は水田天満宮の良縁成就 水上コンサートを見に行った後、
いつもお世話になっている恋ぼたるさんに移動。

この日は、毎週日曜日に行われています樟の香りコンサート2周年記念音楽祭でした♪

もう2年も経つんですね~早い!!

到着したときは、ちょうど深町宏さんのサックスの演奏中♪
お天気も良く、お客様も沢山いらっしゃって。

途中、いきなり呼ばれて奥様のまどかさんから身包みはがされ・・
えっ?うそでしょ・・・私、めちゃくちゃ普段着で・・どうしよう・・仕方ない・・・
てなわけで、一曲お届けしました♪  笑~

でも、サプライズは結構楽しいものです!

ありがとうございました~♪
10月をかけぬけて~
みなさん、こんばんは。

・・・というか、日付も変わりもう11月になりましたね。

10月はホントに多くの方たちとの出会いがあり、また色んな場所で歌わせていただきました。

13日、大川のBir Cafeさん、台風の日でしたが、たくさんの方が集まってくださいました。

19日は、久留米グランメールさんで、ギターの久米博之さんと初のDUOライヴ!

23日、大川街角ほっとコンサート♪
    昨年、お亡くなりになられた浄福寺ご住職の追悼コンサート。
    東京から岡安芳明さん、安保徹さんをお迎えし、Y-JOBさん、
    池上さんと一緒に心温まる本当に素晴らしいコンサートでした。

25日、原鶴ハーブフェスタ♪
    晴天の中、ハーブ公園でのピアノ弾き語り。とても気持ちよく歌わせていただきました。
    その後、移動して八女のべんがら村へ。
    秋の収穫祭!癒しのコンサート♪

26日、またまた原鶴ハーブフェスタ♪
    この日も良いお天気に恵まれ・・子供も連れて。私の弾き語り&原田貴子さんのヴァイオリンの初コラボ♪
    公園に響き渡るヴァイオリンの音色にうっとり~私の予想的中!!
    演奏の後は、温泉へ。なんとも幸せな2日間でした。

    沢山の方々にお世話になり、この10月を過ごしました。本当に・・本当にありがとうございました。
    皆様に感謝いたします。

    11月もまた色んなイベントやコンサート、パーティーなどで歌わせていただきます。
    
    ちなみに、今日1日は「くるめ街角音楽祭♪」
    私は、寺町の千栄禅寺にて朝10時からコンサートをいたします。
    外での予定なのですが、どうも雨のような・・・。
    雨天時は、お寺の中で開催されますのでご心配なく!

    是非、お越しください。お待ちしています。

     




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。