聖子さんの日記

久々の~
みなさん、こんばんは。

今年も残り少なくなりましたね。

日記、しばらくサボっていました・・・・すみません。。。

11月後半から今月最後のお仕事まで、またまた沢山の方々にお世話になりました。

八女市星野総合保険福祉センター「そよかぜ」さん、暖かい声援ありがとうございました。

日田大山町の都築コミュ二ティーセンター♪
ピアノ、ヴァイオリン、ヴォーカル女性3人♪このメンバーでは初めてのライヴ!
楽しかった~またやりたいっす♪

12月に入り・・

5日、朝倉市 時季のくらさん♪
超素敵なお店です!!東京から岡安芳明さんをお迎えしてのクリスマスライヴ♪
皆さん、とっても喜んでいらっしゃいました!

6日、シャクリークリスマスファミリーパーティー♪
アットホームでこちらも超素敵なお宅での演奏でした。
愛の歌を・・・ということで、色んな形での愛の歌、お届けしましたよ♪

翌日は、深町音楽院の発表会!水田天満宮の飛梅会館にて。
「LOVE」の弾き語り♪いつものごとく緊張・・・エンディングもちょっと失敗・・でも楽しかったです!

あと、15日の久留米商工会のパーティーや19日佐賀銀行での異業種交流会など、
12月はほとんどが、聴衆限定の演奏でした。
選挙のあとでしたので、心なしか皆さん和やかな感じに見えたのは私だけかなぁ?

それから、23、24,25日♪いつもお世話になっている「クラブ静」クリスマスパーティー♪
今年40周年を迎えられたそうです。すごい!!の一言!
年に1度しか会わないのだけど、ホント皆さんに良くして頂いて感謝しています。

歌い納めは、28日のUMORIという、うなぎやさんでのこけら落とし演奏♪
こちらは、柳川の老舗、皿や福柳さんの2号店です。
それはそれは素晴らしいお店でしたよ~テーブルや椅子などすべてにこだわりを
感じました。しかも、同じ敷地内にカフェまで!!
八女インター降りてすぐなので、場所もわかりやすく、駐車場も広い。
演奏後、せいろ蒸しをご馳走になりました。とっても美味しかった~
皆さんも是非足を運んでくださいね!

ということで・・一気に書いてしまいました・・・。もっとこまめに書かないと・・反省・・・・・

今年も沢山の方々にお世話になり、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

皆様、どうぞ良い年をお迎えください。

中島聖子




