聖子さんの日記

桜満開!!
みなさん、こんばんは。

久々の日記で~す。

桜。。。満開ですね~美しすぎる。。。


さて、その桜満開の中、28日の土曜日は久留米水天宮ライトアップコンサートにて、翌日日曜日は
日田の観光名所、豆田町お雛まつりライヴ♪で歌ってきました。


雨の予報のはず・・・あれは何だったのでしょう。
全然大丈夫でしたよ。

二日間楽しく歌わせていただきました。またまた沢山のご縁をいただき
皆様に感謝いたします。

あさってからお天気下り坂らしいですね・・・
明日はお花見にいかなきゃ!と、張り切ってる私。

いつも清水山に行くのですが、たまには違うところもいいね~なんて
あちこち調べております。

でも。。。よくよく考えると、家は田舎なんで桜見物できる場所、近場でたーくさんあるんですよね。

私んちの前のお宮でしょう~、小学校に・・・窓ヶ原公園とか水辺公園、船小屋とか。

そう考えると、筑後っていいよね~(やっぱ私、田舎もんだわ。。)


明日が楽しみです!!

では。。。




おかげさまで・・・
皆さん、こんにちは。

車から何気なく外を見ると、菜の花がずーっと先まで続いていて・・・

春を感じる瞬間です。。。


窓を開けて見とれていると・・・鼻がムズムズ・・・ハックション。。。これも春ですね~ははっ





もう一週間になりますが・・・

♪ひな祭りライヴ♪沢山のお客様にきていただき本当にありがとうございました。

今回はギターDuoでしたので、全体的にしっとりとした雰囲気のライヴになりました♪

ピアノと比べるとギターは音数もボリュームも少なくなるので
繊細になるというか、個々の技量が問われるというか・・・
とにかく今まで主にピアノ伴奏で歌ってきた私にとっては違った難しさがあります。

・・が、ピアノではあまり歌わない曲も色々挑戦できるので、結果的には
とても楽しいのですよん♪このバージョンも続けていきたいと思います。


前回の日記に書いてた「追憶」はアンコールで歌わせていただきました♪
(初披露でしたのでまだまだ歌い込まなくては・・。)
いい曲です。My Favorite Songsの一つになりました~♪

こんな風にいい曲達に出会いながら自分も成長していくのかな~

いつかは自分でも曲を作ってみたい・・なんてことも。。。

いつかね・・・







