聖子さんの日記

あっという間に・・・
みなさん、こんにちは。

お久しぶりの日記です。

8月もあっという間に終わってしまいました。

忙しかった~とにかく・・・レコーディングやら何やらで、どちらかというと、精神的にきましたね~
でも、自分の歌と向き合う時間というのは大事なことだと改めて感じました。

2ndアルバムは10月の中頃にはリリース予定です♪

タイトルは・・・「Prelude」

今回は初のオリジナル2曲収録しています。  皆さんお楽しみに!!

それから、今日はマンスリーで出演させていただいてますラジオの日です。
実は今日はお仕事で佐世保に行ってますので、収録したものになりますが
良かったら聞いてみてくださいね。

ドリームスFM 76,5 「中島聖子の音楽の輪」 18時15分~

それでは・・・

