聖子さんの日記

こんにちは。
いよいよ冬本番ですね~
年々、余計に寒さを感じるようになってきました💦

お肉はかなりついてるんですがね。。。


さて、先日からまた沢山皆様にお世話になりました。

大牟田の新聞社、有明新報さんの忘年会でピアニストの角さんと
Duo演奏してきました♪
これから筑後の方にも進出されるとのことで私も楽しみです❗

筑後はいよいよ来年度、ソフトバンクホークスの2軍、3軍の本拠地になりますので
町もホークスムードが高まりつつありますので、色んな面でお世話になると思います。

宜しくお願いしま~す(^-^)/

また、久留米ゆうしんの湯さんでの弾き語りライヴ、この日は、案内を見てきてくださった方や
偶然にホント10何年ぶりにお会いした方等々、、、
詳しくは言えないけど😁嬉しい驚きの一日😄

皆様、ありがとうございました。沢山の出会いに感謝致します❗

それからいよいよリリースライヴ第2弾、マリターレ創世さんでの
あわてんぼうのサンタライヴ‼

沢山のお客様、お世話してくださった皆様、メンバーの皆さん
ホントにありがとうございました❗

この日はリハーサル中、少し調子が悪かったのですが、何とか最後まで乗り切れました。
歌いながら治ったって感じかな。

寝不足もあったと思うけど、何だか頭が凝り固まっちゃって、色々決められずに本番を迎え…

少し気負っていたせいか、終わってどっと疲れが出てしまった、、、、

いつも思うのですが、ライブなんて前準備に時間かかったりするけど
本番はあっという間終わってしまうんですよね~


まあこれが良いのでしょう、きっと👍


いろんな事がありますけど、いつも前を向いていたい…

そう思います。

は~寒くなってきた、、、それではまた。







アップしました~
夜中にブログ更新したばかりですが、私にしては異例のはやさです😁

つい先日の千年あかりでのライヴをYoutubeに3曲アップしました(^-^)/


良かったらご覧下さい🎶
こんばんは❗
みなさん、こんばんは。


最近は晴れの日と雨が交互にやって来ますね~

気温も定まらない感じ・・・

体調管理に気を付けなきゃ✊ですね❗


先日からまた、あちこちで歌わせて頂きまして充実した日々を過ごしている
私です😆

11月頭は、ピアノの角さんとDuoライヴを大牟田のシフォンさんで🎶

2回目の出演で、久しぶりにマスターと奥さまにお会いできて嬉しい再会でした。
また遊びに行きますね‼


そして、週末は福岡の花畑園芸祭りの屋外イベントに
弾き語りで参加させていただきました。

こちらは初めての出演♪当初は雨の予報でしたがなんとかお天気もいい具合に
もってくれて、、しかも私の出番の時には何と晴れ間が見えて・・・

持ち時間30分。オーバーしないようかなり時間を気にしてやっていましたが、
アンコールをいただきまして、、担当の方が快くOKしてくださったので
そのままアンコール曲までしっかり歌わせていただきました🎵

沢山の方にお世話になり、本当にありがとうございました‼


ちょこちょこオリジナル曲も歌っていますが、拍手をいただくとすごーく嬉しい🎵😍🎵
何だか不思議な気持ちだけど・・・でも、楽しい✨


それから、こちらは2回目の出演、大分県日田天領祭り 千年あかり❗
2年前と同じく、豆田町の日田信用金庫前でピアノの角さんとDuo演奏でした。
「和」がテーマという事で、日本の歌を中心に歌ってきました。

リハーサルなしでいきなりの本番でしたが、なぜかお互いリラックスして演奏ができました。
美しく幻想的な竹灯籠が私たちを包んでくれていたから・・・そんな気がします。

演奏を終えて、豆田町を見物しながら河川敷へ・・・

わ~~やっぱり~~すご~~い✨キレ~~イ✨✨

これこそ、「百聞は一見にしかず」

まだ見たことない~とおっしゃる方は来年は是非お越しくださいね。
感動ものですよ❗


あの竹灯籠は夜のうちに片付けられるそうで
私たちが帰る頃は皆さん、凄い勢いでお片付け(^^;
あの量は半端ないから大変だろうな~

まあでも、日田の皆さん、ホントにありがとうございました!!
そして、お疲れ様でした。。。

この千年あかりでのライヴの模様を近々UPする予定です❗

その時はまたご報告しますね。


今秋の屋外イベントはどこも好天に恵まれて本当に良かったです❗
私、晴れ女になったかも~


それではまた。。。






















お早うございます。
皆さん、お元気ですか~


先日、newアルバムのリリースライヴを地元筑後市のカプリカフェで開催いたしました🎶

沢山のお客様に来ていただき、楽しい楽しいライヴ🎵
お客様をはじめ、メンバーの皆さん、
お店の方やお手伝いくださった皆さん、
音響さん等々、

本当にありがとうございました‼


今回のアルバムは、私がいつも歌っている大好きな曲ばかりを集めた
My Favorite Song集です❗

更に、初めてのオリジナル曲を2曲収録しています🎶

普段はカバーの曲を歌うのが常で、モデルがないので何だか難しく
考えていましたが、自分をそのままに歌ってみました。

一つは、ある時ふと感じたこと書いてを曲をつけました。

もう一つは、別れの曲。。。こちらは曲を依頼しまして、それを聴いてイメージし、
自分で歌詞をのせたもの。

どちらも、世界に一つだけの歌です❗

今から色んな場所に歌いに行きますので、皆様お楽しみに~


今日は、夜7時半から大牟田駅前にありますかシフォンさんで
ピアニストの和江さんとDuoライヴ❗

今回も楽しいライヴになりそうです🎶


それではまた。。


