聖子さんの日記

こんにちは❗
久しぶりの日記です。

皆さん、お変わりありませんか?


今年の夏は本当に暑かった、、、というか暑さはまだ継続中ですね。


子供も小学校最後の夏休みが終わって、しばらくは憂鬱な気分で行くのでしょう(^^;


さてさて、5月から始めたいしむら筑後店のライヴですが、お陰様で毎回お客様も
楽しみにしてくださっていて、続けていければいいなあと思っています🎵

決して広いわけではなく、人数も限られるのですが、他のいしむらさんと比べると天井が高く解放感があり
また音もクリアでまるでチャペルで聴いているようだと嬉しい声をいただいています❗
こちらの店長さん、腰が低くてサービスも良く、なんかいいキャラですよね~、、と、お客様談。

地元でリーズナブルで気軽に足を運べるライヴができないかな~という思いで始めた
このお昼のミニコンサート♪
企画をお話ししたら、すぐにやりましょうとOKして下さいました。
もっと沢山の方に見に来ていただきたいと思っています🎵

来月は4回目になりますが、9月11日(日)14時~です。
日曜日のお昼、ちょっとだけ覗いてみませんか?
美味しいケーキをご用意してお待ちしています(^-^)v


おっとその前に、、、

来週月曜日はみやま市の蕎麦茶寮 桃乃香さんでお蕎麦コース付きライヴを開催致します❗
ピアニスト元田尚子さんとのDuoライヴです🎶
お陰様でお席はある程度埋まってしまいましたが、とても楽しみにしているライヴです🎶
(あと2席くらいあるかも、、)
オーナーさんがとても音楽が好きで、お蕎麦を作るときいろんな曲を聴きながらこねるとかおっしゃってました
(^-^)
お蕎麦、超美味しいですよ~(*≧∀≦*)店内もとってもお洒落でいい雰囲気✨
一度足を運んでみてくださいね。


それでは、まだまだ暑さは続くようですが、皆さん体調整えられて
ライヴでお会いしましょうね(^-^)v



