FC2ブログ
聖子さんの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のほほ~んと行こう~
皆さん、こんにちは。

今日はすこ~しぼんやり気味の私です。
なんだか明日から急激に寒くなるそうで・・・冬支度しなきゃ~

先日、地元筑後のお食事どころ「野歩ほん」さんで歌わせていただきました。
こちらのお店、とっても身体にやさしいお食事で、一品が少量ずつ出てくるのですが、品数が
とても多くてお腹いっぱいになるんですよ。特に女性にはお勧めです!

~恋する秋~と題して、三日間のイベント。この日は最終日で、見ず知らずの男女計40名近くが相席をし、
野歩ほん特製のお弁当を食べながら(愛席、愛御膳て書いてあったよ!)おしゃべりを楽しみ、
時々席替えタイムもあり・・・かなりの盛り上がりでした!

これをなんというのか?もしや・・婚活・・?

この一言で片付けてしまっていいものか・・。なんとなく、もっと静かな感じを想像していた
私ですが、皆さんそれはもうはじけていらっしゃって、スタートと同時に話が盛り上がっていました。

その中での弾き語り演奏でしたので、次第に自分の声も聞こえなくなりつつ・・苦笑
スタッフの方々の助けもあり、まあなんとか頑張れました!

最後はみなさんテラスに出てそれぞれ自由に告白タイム。連絡先を交換し合ったり・・

一緒に帰った人もいるのかな~
気になるところですが・・

・・と、その間、私もお弁当をいだたき(めちゃくちゃ美味しかった~!!)
また、スタッフの皆さんがもう少し歌を聴きたいと言ってくださったので、
お客様が外でフリータイムを楽しんでいる間、
お店の中で2曲ほど歌わせていただきました♪

良く考えたらスタッフの方達って、最中は忙しくてそれどころじゃないもんね。
喜んでもらえて良かったです♪

こちらのオーナーご夫妻、年の差12才でなんとご主人が年下とのこと。
ご自分たちの出会いの経験からこのイベントを計画されたのだそうです。

とっても素敵なご夫婦ですよ!

みなさん、一度お食事に足を運んでみられてはいかがですか?
きっと心も身体も元気になりますよ~

最後に、皆様に大変お世話になり、本当にありがとうございました。


中島聖子

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。