FC2ブログ
聖子さんの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨ですね~
みなさん、こんにちは。

ここ最近のお天気、、、読めないですね・・・

晴れたり、降ったり、はたまた暖かくなったり寒かったりと・・・

皆さん、体調には十分お気をつけくださいね。

さて、8日の絵画展でのライブ、楽しい時間を過ごさせていただきました。
なんと2、3年ぶりにお会いしたビーマーさんの飛び入りもあって、お客様もすごく喜んでくださり、
私も久々のヴォーカルDUO♪楽しませていただきました~

画家の中島さんですが、私の思ったとおり、親切でとても優しい方でした。絵にも表れてますよね。。
すでに東京に帰られたとのこで、またお会いしたいです!

ご来場いただいたお客様、お世話してくださった皆様に心から感謝いたします。


話は変わって・・・

週末、お仕事で佐世保に行ってきました。泊まりでしたので子供も連れて。
次の日、九十九島パールシーリゾートの水族館「うみきらら」を見て回り、
その後、遊覧船で九十九島を一周する50分の旅へ!

私たちが乗ったのは今月就航の新しい海賊遊覧船「みらい」号!!
「なんだかワンピースの船みたい~!」と、ワクワク~♪

そう!まさにそんな感じ。。

なんと、日本初の電気推進遊覧船なんだそうです。
(電気推進船というのは、発電機で船の推進装置を動かす船のこと)

出発して間もなく、小さな島々が見えてきて・・・形も大きさも様々・・・気持ちいい風~~♪

九十九島には28の島があると確認されているとのこと。
この九十九とは、数え切れないほど沢山の島々があって素晴らしいという意味なのだそうです。

確かに、素晴らしい眺めでしたよ~

今度来たときは「パールクイーン」号に乗ってみたいな。。。

お仕事で呼んでくださった会長の計らいで、お昼はなんとお寿司をご馳走になりました。
子供は初めての、回転ではない・・お寿司屋さんで!!しかも子供の分はちゃんとサビ抜きで・・
なんとお礼をいっていいか。。。

ありがとうございました!!

子供は船に乗ったのも初めてで・・・
初めてづくしで楽しかったみたいです。

良い週末を送ることができました。

感謝。。



スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。