聖子さんの日記

本棚。。
皆さん、お早うございます。

夜中に雨が降ったみたいですね、、

雨の日はお化粧のノリが良いのです❗
シットリと付きます(^-^)


、、と、こういう話ではなくて、、

子供部屋の漫画本がもう大変な事になっているので(多過ぎて、、)
とうとう本棚を買いました。

とりあえず小さいのを。

背の低い移動式のもので、押し入れとかにも収納できるものです。

お休みの日に子供と一緒に組み立てたのですが、
一ヶ所だけ穴があいていなくて。。。え~

無理矢理あけてとりあえず完成したものの、少しずれてるし(^^;

まあいっか~で本を並べて、、80冊位は入りそうなので、
もう一つ買おうかなと検討中です❗

本当は少し処分したいところなのですが、本人は漫画家になりたいと、、、
どこまで本気なのかはわかりませんが。。

リラックスしたいときは、クレヨンしんちゃんが良いみたいです。
あれは大人の漫画かも~

ではまた。


